夫のお気に入り

(山口県 A・S様 66歳/男性)
 テレビの通販番組を見ていた時、たまたま目にしたのがサチヴァミンでした。
ニンニクが身体にいいのは百も承知!
でも食べた後の口臭や体臭のことを考えるとそう易々と食べられるものでは
ありません。そんなニンニクが「食べても匂わない」というのですから
いっぺんに興味を持ちました。
届いて直ぐに食べてみると、ニンニク臭さが少しも無くてとても食べ易かったです。

ある時、夫が風邪を引いてしんどそうにしていたので「飲んでみたら?」
と勧めてみました。
その時、治りがいつもより早かったそうです。
それですっかり気に入って続けていたら夫曰く
「これ飲んでたら白髪にならないよなぁ…元気で動き回れるし老けない!
たぶん同級生より10歳は若く見えると思う」と自信満々なのです。

今年69歳になった夫に「あれ、なくなりそうだから注文しといて」
と頼まれました。
夫が毎日機嫌良くしてくれている事とマメに外出してくれるので
私もストレスが溜まらず快適な毎日を送っています。
サチヴァミンはすっかり夫と私の健康習慣になっています。
健康ってありがたい!これからも夫婦仲良く続けていきますね。