予防にはニンニクが最強!

(埼玉県 M・O様 66歳/男性)
ニンニクに興味を持ったのは、以前テレビの健康番組でアメリカの
「デザイナーフーズ計画」を取り上げていたのを見たのがきっかけです。
なんでもアメリカが国民病である癌への取り組みとして国をあげて
食について研究し何が癌予防に役立つかをまとめたというものでした。
一番有効なのは「ニンニク」とのこと。

ちょうど友人や身内を癌で見送ったこととも重なって普段の食生活で
なんとかなるものならやってみようと思い立ちました。
定年して時間もたっぷりある!
先ずは好物のニンニクの丸焼きを作って食べてみました。
しかし直ぐに家内からクレームが…
一緒にいて耐えられないそうです。

そんな時に知ったのが「パワーサチヴァミンUファイン」でした。
臭わないのにニンニクの良さはしっかりと感じられるのが気に入りました。
ニンニク料理はたまの楽しみとし普段はもっぱらこのサチヴァミンを食べています。
これからは地域の方々の暮らしに役立ちたいとボランティア活動も始めました。
体調はすこぶる良いです!これからもお世話になります。