救世主現る!

(福井県 W・U様 56歳/女性)
昨今の健康番組を特集したテレビ番組、雑誌がこぞってニンニクを取り上げている
のを見るにつけ、私もなんとか日々の食生活に取り入れたいと思い
ニンニクを使った韓国料理やイタリアンをせっせと作っていました。
ですが、どうも子供達が学校で「ニンニク食べたでしょ、臭うよ」
と言われるらしく「もうお料理にニンニクを入れないで!」とお願いされて
しまう始末です。

困っていたところに目にしたのが、サチヴァミンの紹介番組でした。
拝見してましたら、なんでもニンニクの研究に長年取り組まれた大学の先生も
幼少期は学校で「臭いよ〜」とからかわれていたのだとか…
今のわが家の状況と重なりあまりにもタイムリーで「救世主現る!」
との思いで画面を見つめました。

ニンニクの無臭化のために20年もの歳月を費やされたのですね。
頭が下がります。
すぐに注文し家族全員子供達も「すごく美味しい」と言って喜んで食べています。
食べやすくて臭わないのは長く続けていく上でとても大切です。
一冬越えて誰も風邪を引かず健康に過ごせたので、ますます信頼を深めました。
これからもずっと続けて行こうと思います!