12年選手です!

(埼玉県 K・K様 72歳/女性)
サチヴァミンと出会って12年になります。
友人の紹介で「これいいから飲んでみて!」と貰ったのが最初です。
とても暑い夏の日でした。
飲んでみて先ずビックリしたのは、匂いがしない事でしした。
ニンニクのサプリでこれほど臭いのしないのも他にないでしょう。
臭いがないと効き目も軽いのかな?と少し不安になりましたが、
そこはしっかりと実感が伴いました。
毎日暑くて日中何もやる気が起きずバテバテだったのが、
なんとか過ごせるようになったのです。

それから12年毎日欠かさず続けてこれたのは、
味が好みであることも付け加えておかなくてはなりません。
美味しくなければどんなに良いサプリでも続きませんもの。

サチヴァミンを飲んでいると、私は精神的にも落ち着きます。
1日3回、食事のタイミングで取るようにしていますが、疲れがひどい時や
戸外で過ごして陽に当たり過ぎてしまった時は、いつもよりたくさん飲みます。

飲み始めて12年、当初より12才年齢を重ねているはずなのに体調的には
殆ど変わっていないように思います。
わが家は定期便から12箱まとめ買いに切り替えました。
夫や息子、嫁に孫達、皆で飲むと1箱があっという間です。