風邪を引けない私の頼みの綱

(東京都 R・T様 71歳/女性)
63歳で突然喘息を発症し8年になります。
それまで喘息とは無縁の生活をしてましたので自分の身に何が起こったのか
良く分からず、少しでも改善するために病院にかかったり勧められるまま
民間療法的なことを試したり試行錯誤を重ねていました。

そんな5年前のある日、テレビで「パワーサチヴァミンUファイン」を
みて関心を持ち‘体に良さそうなニンニクが無臭で気軽に摂れるなら
いいかもしれない’と思いダメ元で注文してみました。
それ以来ずっと飲み続け今日に至ります。
この間一度も風邪もインフルエンザにも罹りませんでした!

ドクターからはとにかく気をつけて風邪を引かないようにと言われています。
咳き込むと元々の喘息症状が更に悪化する上に一般市販薬が飲めないからです。
そんな状態ですので、サチヴァミンを飲み始めてから風邪を引かずに過ごせて
いることは、私にとってとてもありがたいことなのです。
おまけに友人達からは‘お肌ツルツルね、キレイね〜’と言われたりします。
若い時はそんな事で誉められたことなどなかったものですから、すっかり
調子に乗って今は少し欲張って1日4包飲んでいます。

持病と付き合いながらもなんとか保てているのはサチヴァミンのお陰です。