日焼けあともいち早く回復

(北海道 HM様 70歳/女性)
以前もお電話差し上げた事がありますが、北海道のMと申します。
サチヴァミンとの出会いは遠方に住む姉に
「これいいから飲んでみて!あなたのように体力を消耗する人には
もってこいのサプリメントよ、元気になるから」
とススメられたのがきっかけです。
姉の気持ちが嬉しくてせっせと飲み始めました。
確かに疲れも取れやすい!

私が何より実感したのは、日焼け後の肌の戻りが早い事です。
私は今年70歳になりましたが、今でも趣味のボートレースをやっています。
ボートは当然川でするスポーツです。
水面からの照り返しで紫外線が反射されるため、どうしても大量に紫外線を
浴びてしまいます。日焼け止めは入念に塗るもなかなか追いつきません。
衣服で覆われたところと肌が出たところでムラに焼けてカッコ悪いですけど、
サチヴァミンを飲んでいると、ボート仲間の誰より早く元の肌色に戻っていくんです。
全く期待していなかったので、最初はサチヴァミンのせいかどうか半信半疑でしたが
毎年同じ経験をするのですっかり確信に変わりました。

戸外でスポーツをなさる方に是非おススメしたいです!