サチヴァミンがある時ない時

(東京都 K・S様 60歳/女性)
持病のリウマチがあります。
薬付けで大変ですが、ある時テレビで見て良さそうだったので注文してみました。
3箱続けて飲みました。なくなったので、しばらく飲まずにいたらまた痛みが
しんどい事に気付きました。
再び飲み始めると、痛みの感じが和らぐんです。
これはあくまで私の体感ですが、サチヴァミンに助けられているのでしょうね。

(大阪府 M・T様 60歳/女性)
大人になりいつからか喘息に苦しむようになりました。
一番厄介なのが誤嚥です。咳き込むと誤嚥することがしばしばあるんです。
ところが、サチヴァミンを飲み始めたらそれがラクになりました。
調子が良くなったので一時期止めたらまた逆戻り…
またちゃんと飲むようにすると落ち着きます。
これはもうサチヴァミンのお陰と確信が持てました。
薬に頼らない自分なりの解消法が見つかって喜んでいます。
一生続けたいので製造打ち切りにならないようどうぞ宜しくお願いします!

【チャームカフェクラブより】
当商品はお薬ではなく食品ですので「◯◯に効く」といった効能効果は謳えませんが
ニンニクという野菜には血流を促し筋肉の疲れやほぐれにも良いと考えられています。
これからもどうぞ普段の生活の一工夫としてお役立てくださいね。