「継続は力なり」で手に入れた美肌

(新潟県 T・U様 72歳/女性)
昔、母は体力作りのために焼きニンニクを作って食べさせてくれました。
私には母の思い出もあってニンニクには人一倍思い入れがあります。
私もニンニクで家族の健康を守りたい!
それなりに努力を重ねてきましたが、昨今の生活、やはりニオイの壁はそう
簡単には乗り越えらえれませんでした。

そんな時、テレビ番組でサチヴァミンの紹介を見て‘これだ!’と、思いました。
以来、続ける事12年、家族全員孫も含め愛飲しています。

私は、朝起きて一番にコーヒーかホットミルクに入れて頂きます。
孫には離乳食の段階から、おもゆ、おかゆ、おじやに、ほんの少量混ぜる事から
始めて徐々に量を増やして食べさせました。
刺激のないニンニクで本当に助かっています。
サチヴァミンの甲斐あって、皆丈夫で元気な子に育ってくれたと思います。

それからもう一つ。
これは私の自慢で恐縮ですが、70歳を過ぎても目立ったシワ、シミが一つもなく
見ていただきたいくらい綺麗な肌を保てています。
周囲からは‘生まれつきでしょ’と言われますが、いいえそんな事はないんです。
私は10年以上続けているサチヴァミンのお陰と思っています。
スタートは少々遅い60歳からでしたが、いつからでも遅くありません。
「継続は力なり」を日々実感しています。