生活のリズムが整いました

(熊本県 H・T様 56歳/女性)
 以前、ハイキング仲間にサチヴァミンをいくつか貰った事がありました。
なんでもハイキングの日は、運動をする前もした後もしっかり飲むと
体のお回復が違うとかなんとかだったと思います。
ススメてもらった小さな袋は、そのまま飲んでもほんのり甘酸っぱくて
とても飲みやすく私好みの味でした。
その頃は大して体の不調を感じる事もなかったので
‘ふ〜ん、こんなものがあるんだ’くらいの感想でした。

ところが、今春どういうわけか疲れ易くなり、なかなか調子が戻ってこない日が続き
外出も億劫になり大好きなハイキングにも足が遠のくようになったんです。
そんな時、ハッと思い浮かんだのが以前友人がススメてくれたサチヴァミン。
手元にまだ少しあったので数日掛けて全部飲んでみると連日寝覚めがいいんです。
小袋に注文先も書いてあったのですぐに電話すると翌日には届きました。
一言で言うと私にはあっているようです。

以前のようにハイキング再開!
運動した後の心地よい疲労感と爽快感は何物にも代え難いです。
身体が回復すると気持ちも同時に上向きますね。
生活の良い循環が戻ってきたのは、サチヴァミンのお陰だと思っています。