夏バテを救ってくれました

(高知県 A・K様 80歳/女性)
これまで静かに穏やかに暮らしてきましたが、生活環境も変わっていきなんとなく
暮らしに張りもなくなってしまい、すっかり食欲も落ちてしまいました。
そこにこの猛暑です。
簡単に体力って落ちるのですね。
気が付いたら42kgあった体重が35kgにまで落ち込んでいたんです。
鏡もまともに見ていませんでしたので、自分がどうなっているか分からなかったのですが、
まじまじと鏡を見てみるとすっかり老け込んでいました。

心配した妹二人が「お姉ちゃん、とにかく毎日これ飲んで!1日3回ね」
とサチヴァミンを1箱持ってきました。
気乗りはしませんでしたが、妹たちが納得するならと続けていたら体重が40kgまで
回復したんです。

身体が整ったのでしょうか、気が付いたら以前のように食も進んで何でも食べられるように
なって顔色も良くなりました。42kgあった時より今の方が身体が軽く調子いいのです。
妹達もとても喜んでくれました。私の経験が少しでもどなたかのお気持ちに留まり
元気になって頂けたら嬉しいです!