後期高齢者の老々ファミリーでも全員元気です!

(山口県 K・H様 74歳/女性)
いつも夫と二人で飲んでいます。
そのまま飲んだりヨーグルトに入れても美味しいのですっかり朝の習慣になりました。
疲れた時でもサチヴァミンを飲むとシャキッとするんです。

健康食品なのにあまりに体感が良いので最初は
‘何か他に特別な成分が入っているのかしら?’
と不思議に思ったものです。
でもこれが「サチヴァミン」なのですね!
一緒に住んでる夫は肌がツヤツヤしています。
自分の顔はいつも見ているわけではないので、案外気付きにくいのですが
夫の変化はよく分かります。私も負けてはいられません。

そうこうしていましたら離れて暮らす99歳の普段は元気な叔母が、
昨夏「しんどい…もうお迎えが近いかも」と言うようになりました。
これは大変とサチヴァミンを送った所、叔母は大変気に入って‘こりゃええわ’と
毎日飲んでいるようです。叔母が申しますに、疲れは取れるは肌も調子いいわで
娘(私の従妹)にもススメているのだそうです。
99歳でも肌の変化に気づけるなんてすごい事だと思います!

全員後期高齢者の老々ファミリーですが、誰一人施設のお世話になる事なく
頑張れています!
この歳になると日々の生活が普通に送れる事が一番の幸せと感じます。