77歳でも美人度UP

(三重県 K・U様 77歳/女性)
 ニンニクはもともと大好き!
ニオイがあってもなくても好きなのですが、最初はサチヴァミンが無臭という
点にとても興味を持ちました。
買ってみて大正解でした。
以来5、6年は続けているでしょうか・・・
私にはとても合っているようです。
血圧が少し高めなのを除けばその他は至って健康なのですが、これは
味も美味しいので1日3回欠かさず飲んでいます。
 そのせいか私は現在77歳ですけど、シワも少なく肌がキレイとよく誉められ、
年齢も62,3歳に見えるそうです。
53歳の娘ともしょっちゅう姉妹に間違えられるんですよ。
 私くらいの年齢になると人が集まればだいたいここが痛いあそこが痛いの
‘不健康トーク’に花が咲きますが、私にはどこ吹く風です。
この頃では、夫もサチヴァミンに興味を持つようになり1箱なくなるのが
ずっと早くなりました。
夫これを飲むと身体がスッキリするのだそうです。
今まで定期コースを利用していましたが、旅行その他で家を空ける事も多いので
まとめ買いコースに変えようと思います。
宜しくお願いいたします。