夫婦喧嘩が減りました(滋賀県 S・T様 60歳女性)

 69歳の夫と二人暮らしです。
夫は長年腰痛持ちで何かにつけて動作が緩慢なので、なんでも私がやってしまい
必要以上に私の方が疲れていました。
しかし年齢と共に私の体力も衰え口喧嘩が増えていた頃、夫がサチヴァミンを見つけました。
夫は最近は体調が良い様で気が付けば家の中の細々とした事もやってくれるようになり
以前程喧嘩をしなくなりました。
 夫は「こりゃあええ!」と大変気に入っており私もそんな夫を見ていて
一緒に飲むようになりました。
なんだかサチヴァミンのお陰で私達は夫婦円満になれたようです。
近くに住む娘もそんな私達を見て分けて欲しいというようになり
今日はまとめて注文したいと思います。よろしくお願いいたします。
【チャームカフェクラブから】
血の巡りが悪くなると乳酸等の疲労物質が溜まり筋肉が硬くなってこりや痛みを
伴うようになります。
ニンニクは血流を促し代謝を高める働きがありますので、筋肉の疲れやほぐれにも
良い食べ物だと考えられています。
お薬ではありませんのでどうぞ安心してお続け下さいね。