仕事柄風邪をひけません(大阪府 Y・A様 80歳針灸院経営)

 私は自宅で針灸院を経営しています。
昔からニンニクは身体に良いので料理によく使っていましたが、
一人暮らしになってからは自炊も減り、だんだんとニンニクを取り辛く
なっていました。
そんな時にテレビで無臭ニンニクのことを知りました。
仕事柄、患者さんと間近で接するので神経と体力を使います。
元気はつけたいけれど臭いは困るというのが長年の悩みでした。
サチヴァミンは手軽に取れて臭わないのが本当にありがたいです。
ついうっかり切らしてしまい、患者さんに風邪をうつされしんどい思いをした
ことがあります。
その時改めて私の健康はサチヴァミンに支えられているのだと実感しました。
この頃では私より随分お若い患者さんに元気の秘訣を聞かれることが増えました。
そんな時は皆さんにサチヴァミンのことを教えてあげるんですよ。
いつも常備して生涯若々しく健康で針灸院を続けたいと思っています。
【チャームカフェクラブから】
80歳という年齢で今も元気に針灸院を営んでおられ、私共の感動いたしました。
生のニンニクより取り入れ易いので是非毎日の健康作りにお役立て下さいね。