早起きの習慣がつきました(大阪府 K・K様 21歳薬学生)

 サチヴァミンは最初母から勧められました。
私は朝、寝起きに先ずサチヴァミンと白湯を飲みます。
何となく続けていくうちにすっかり寝覚めがよくなった事に気付きました。
それまでは朝が苦手で起きるのが大変だったんです。
私は薬学部の学生ですが、特に今は生薬に興味を持っています。
野菜やハーブにはたくさんの栄養があり体にも役立つ働きをしてくれます。
私はそんな天然のものから身体にいいものを選んで食べたと思うようになりました。
ニンニクは免疫力を高めて癌予防にもなるし血液をさらさらにしてくれます。
こんないいことづくめのニンニクも生では臭いも気になって毎日食べるわけにも
いかないなと思っていたのでサチヴァミンに出会えて嬉しいです。
この無臭ニンニクを開発された先生は、世界的に権威ある農学博士の方だと聞いて
ますます信頼を深めています。
私はこれから社会人になってもお母さんになってもずっと続けていこうと思っています!