思いがけないサチヴァミンとの再会(千葉県 S・I様 34歳女性)

サチヴァミンとの思いがけない再会はテレビの通販番組でした。
パッケージが画面に映し出された時、なんとも言えない懐かしさで目が釘付けに
なりました!
記憶を辿って思い出してみますと、わが家にはいつもその箱がありました。
私は幼少期は食が細くて風を引きがちな体の弱い子だったそうです。
そんな私に母はサチヴァミンをよく食べさせてくれました。
ほんのりラムネの味にも似ていて私は当時は何か分かりませんでしたが
大好きだったんです!
 学童期に入ってからは皆勤賞が頂けるくらいに元気になりました。
今思えば、母が少しでも元気になれるように続けてくれたお陰だと思います。
今から30年近く前の話ですが、外箱が変わっていなかったので私も同じものを
購入する事ができました。
これからも変えないで下さいね(笑)
母が私にしてくれたように今では私が娘にサチヴァミンを食べさせています。
モチロン私も!これからも代々受け継いでいきますので宜しくお願いしますね。
【チャームカフェクラブから】
私共もこんな素敵なエピソードを伺えて感激しております。
確かに外箱は昔のまま。でもそれが見つけて下さるきっかけになって良かったです。
サチヴァミンが皆様の健康のお守りとなりますようこれからもずっとお続けになって下さいね。