ニンニクと母の想い出(大阪府 H・M様 69歳女性)

サチヴァミンを始めてもう直ぐ丸6年になります。
私は現在69歳ですが年々若くなっていくような気がします。
周囲からもお肌が綺麗とよく誉められます。
サチヴァミン生活を始める迄は朝の寝起きが悪く1,2時間してやっと
体が動き始めるといった感じだったのですが、今ではスッと起き上がれますし
体力もありお蔭さまで仕事も続けられています。
36歳の娘は3人の子育てに疲れ気味で、私はよく手伝いに行くのですが
肌の綺麗さや元気度は私の方が上回っているかもしれません(笑)
 疲れ気味の娘とちょっとアトピーで困っている孫、貧血で悩んでいる姉に
私は時々サチヴァミンをプレゼントします。
日々健康のありがたさが身に滲みて感じておりますので健康のお裾分けです。
私は10代半ばで母を亡くしました。
祖母は火鉢でニンニクを焼いては少しでも元気になるようにと母に食べさせていました。
その後の臭いの強烈なことったら・・・
でもそのニンニクのにおいは母の想い出でもあります。
ニンニクの丸焼きは栗に似て美味しいですが毎日食べる訳にもいきませんし
私は臭いの心配の全くないサチヴァミンを友に家族皆が健康に暮らせるよう
これからも頑張って行きます!