私のお気に入りの飲み方をご紹介します(岐阜県 K・H様 37歳女性)

今日は私がいつも朝作って飲んでいる飲み物のご紹介をしたくてお電話しました。
作り方はとてもシンプルなので毎日続けられます。

◆先ず牛乳を温めます。これは豆乳ですることもあります。
◆それにサチヴァミン1袋と生姜の絞り汁少々を入れて出来上がり
(子供達には少しハチミツを足して)

私は寒がりで冬になると風邪を引かずに過ごすことが無かったのですが、
気付いたらここ何年も元気に過ごせているんです!
ちょっと無理をしたかな〜と感じた時には1袋を2袋に増やしています。
私は二人の息子の母親でサッカーの送り迎えや試合に同行したり
差し入れを作ったりと家事以外にも山ほどする事があり
病気で寝てなどいられない毎日です。
これからもサチヴァミン生活で頑張りたいと思います!

【チャームカフェクラブから】
サチヴァミンはそのまま召し上がって頂いたりお飲物や料理に混ぜて頂いても
栄養成分が損なわれることもありません。
K・Hさんのレシピはお手軽で簡単に出来ていいですね。
どうぞ皆さんもご自慢レシピがあればどんどんお寄せ下さいね!