孫の成績が上がりました(埼玉県 K・D様 62歳女性)

私の健康維持にと始めたサチヴァミン、かれこれ3年目になります。
私が飲んでいるのを見て中1の孫も興味を持ち飲み始めました。
味もほんのりラムネ味で孫もすっかり気に入り何も言わなくても自分から飲むようになりました。

私がビックリしたのはサチヴァミンを飲み始めてから孫の頭が良くなり成績が上がった事です!
以前は寝起きも良くありませんでしたし、毎朝学校にも覇気のない顔で登校しておりました。
ところが、サチヴァミンを飲み始めてからは朝も普通に起きられるようになりましたし
学校でも集中して授業を聞けるようになったようです。
一度切らした事があって1週間ほど飲ませないでいたら孫の方から「頭がスッキリしないから
またあれ飲みたい!」と言いましたので今では家族の健康を守るお守りとして絶対に
切らさないように注意しています。

【チャームカフェクラブから】
とても弾んだ声でお電話下さったK・Dさん。
「孫の頭が良くなったんです!」と仰った時には私共も驚きました。
サチヴァミンを摂って頂く事で新鮮な血液が送り出され細胞を元気にしてくれますので成長期の
お子様はもちろんお勉強に励まれてる方にもおススメです。是非これからもお続け下さいね。