6歳の娘も気に入ってます(東京都 H・S様 42歳女性)

 私の経験を是非お話したくてお電話しました。
サチヴァミンは私自身の健康と美容のつもりで購入しました。
味もさっぱりと甘く、小さな子供にも飲ませても良いとのことでしたので、
6歳の娘にも飲ませました。
娘はこの味がすっかり気に入って毎日飲む様になりました。
 もともとアトピー気味で、掻いた跡が黒ずんだり、肘膝の内側は特に荒れていましたが
飲み始めて1ヶ月くらいで症状が軽くなりました。
今まで、アトピーに良いという薬やサプリにお茶等を試してきましたが、
効いた試しがなかったんです。
サチヴァミンには全くアトピー効果は期待していなかったのでビックリしています。
今は何も塗らずに過ごせています。
そう言われてみれば、
私自身も今春は花粉症がとても軽く、冬に一度も風邪をひきませんでした。
母娘で外出するのが楽しくなり、前より気持ちも積極的になりました。
体の調子がとてもいいのでサチヴァミンを止めるのがコワいくらいです!